エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売
「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM

ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま~DL版 [ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま]

b314ahtin00076pl.jpg

b314ahtin00076pl.jpg

ごく普通の女子大生である七瀬鈴音。
幼いころに父を亡くしていた彼女は、ある日、母から再婚相手を紹介されます。
優しそうな新しいパパと、幸せそうな母の笑顔に、鈴音も再婚を賛成し、パパのお家に引越しすることになったのだけど…。

引越し当日。
お家が立派な門構えのお屋敷で、パパには4人の息子がいたことをはじめて知って、鈴音はビックリ!
しかも、パパとママはそれぞれ1週間家を空けることが決まってしまい、鈴音は4人のお兄ちゃんたち(+使用人の影山)と、ひとつ屋根の下に住むことになるのでした。

そんな鈴音に、お兄ちゃんたちからある提案が出されます。

「1週間のうちに、鈴音ちゃんが僕たちの妹として認められたら、二人の結婚を祝福しよう」

両親の幸せを願う鈴音は喜んで受け入れるのですが…じつはこの再婚に反対のお兄ちゃんたちは、鈴音の知らないところでもうひとつのゲームをはじめようとしていたのでした。

「4人のなかで、誰が鈴音ちゃんを落とせるか賭けてみよっか?」

パパとママが帰ってくるまでの1週間、鈴音は自分の身を守ることができるのか!?
そして、4人のお兄ちゃんと兄妹の絆を築くことができるのか!?
また、そんな5人の攻防を見守る影山。その正体はいったい!?

いま、妹VSお兄ちゃん4人+ひとりの男の、甘く危険なバトルがはじまります――!


対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7

配信開始日: 2012/03/23
ゲームジャンル: AVG
原画: 山下白莉
シナリオ: カネコレイジ 八神のえる 中条ローザ 平舞喜歩
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ティアラモード
ジャンル: 恋愛 デモ・体験版あり 家庭 女子大生 姉・妹
ソフ倫受理番号: 0005017D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。